不思議の国の音哲樂 夢語り篇
どの道を行くかは、あなたがどこに行きたいかによります。
ルイス・キャロル (英・作家 1832-1898)
出来るなら人はいつまでも純粋でいたいものだ。
それが例え笑われたり、蔑まれたりする事になったとしても、「いま」 という二度と戻らない時間を生きている私たちに過去を振り返る時間は無いのだ。
今いったい何をするべきなのか、何がしたいのか。その選択に後悔は無いか。
私たちは生まれながらにして、みな自由である。
ルイス・キャロルはかの有名な 「不思議の国のアリス」 を著した人物だ。
そのあまりに不条理な内容に、今も尚、多くの人々がその謎に魅せられている。
アリスが迷い込んだ世界が不条理なのか、それともアリス自身の捉え方が不条理だったのか。
私たちはもっと純粋に、そして単純にこの世界を受け止める必要があるかも知れない。

01. 誰かの幸せ

コミックマーケット86 イベント会場限定で下記オリジナルアイテムをご用意します。
